06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-17 (Mon)
本当は星クッキーに乗せて完成させるはずだった虹キャンディー。
クッキーに対して虹がでかすぎたので諦める事に・・・
その代わりに板チョコを使ってキーホルダーにしました

P1010743.jpg
賑やか~
虹キャンディーを使ったキーホルダーをどうしても作ってみたかったんですよね~
あ、虹と板チョコの間はすき間があるので引っ掛けないように注意しないとパーツがもげるかもです

P1010752.jpg
ほとんど隠れてるので分かりにくいですが、ハート柄の板チョコを使用しています。

P1010758.jpg
ちびちびジェリービーンズとポップコーン

P1010750.jpg
キャンディーイチゴはズバッと半分に切って貼り付けてあります。

カラフルで甘甘なキーホルダーとなりました~
ではではまた明日!

↓からふるPOPな感じが気に入ったよ~☆と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| キーホルダー | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

