02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-13 (Thu)
盛り盛り~のっけ盛り~ パート?!
昨日のタイプよりさらにPOPな感じです

P1010702.jpg
星クッキーののっけ盛りいちごクマキーホルダー
すけるくん製のわっかキャンディーは3色☆ 信号みたい?

マーブルチョコとジェリービーンズ、ポップコーンは共通パーツですが、それ以外に微妙に違うパーツが乗っかっています。
P1010716.jpg
これはチョコバナナとハートチョコ

P1010717.jpg
チョコバナナとシュークリーム

P1010720.jpg
ニコちゃんさくらんぼとハートチョコ

この星型クッキー、いちごクマのキーホルダーとして使う予定じゃなかったんですが、組み合わせて使うはずだったパーツの大きさと合わなかったのでこうなってしまいました・・・。
Rainbow Creamさんの真似だー!って不愉快に思われた方がいたら申し訳ありません
いろいろ盛り付けているうちに楽しくなってしまって仕上げてしまいました
もっともっとオリジナリティーを追求していきたいと思います!!

ではではまた明日~

↓そろそろいちごクマ以外の作品が見たいなぁ~ ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




| キーホルダー | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

