05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

5段アイスのミニボード

2011-01-09 (Sun)
いろいろ盛り付け中~の記事で手芸デコになる予定だったこのボード↓
P1010532.jpg
白紙に戻して全く違うボードに仕上げてしまいました

5段アイスがメインのミニボードに変身~
P1010885.jpg
すごくPOPな感じに
手芸デコから引き継がれたのはイチゴだけです

P1010888.jpg
いつもビターな板チョコばっかり使っていますが、たまにはミルクチョコも。
そして最近お気に入りのキャラメルポップコーン

P1010894.jpg
右上にはニコちゃんさくらんぼ星クッキーなどなど盛りだくさんです

P1010903.jpg
P1010904.jpg
虹キャンディーのフォトフレーム(過去記事)でも使ったクッキーカップに今度はジャリービーンズマーブルチョコを盛り付けました♪
お揃いのクッキースプーンもくっ付けて

P1010907.jpg
唯一生き残ったイチゴたち。
あまり目立たないポジションです

P1010908.jpg
そして5段アイス
以前キーホルダーを作った時に一個余っていた物です。

いろいろなパーツをたくさん散りばめたポッピーな作品に仕上がりました☆
手芸パーツたちには悪いけれど、こっちにして良かったと思います
手芸パーツどうしようかなぁ・・・お裁縫箱にできそうなBOXにデコすれば用途と見た目がマッチするのでベターでしょうか!(ルー大柴?)

それではまた明日!
おやすみなさーい

↓POPなボード気に入ったよ~と応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| その他 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

