06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-08 (Sat)
トレーシリーズが続きます~
今日は苦労して絞ったモンブランタワーを使ったガラストレーです

まずは普通のモンブランの方からドウゾ!
P1010664.jpg
バイオリンクッキーのモンブラントレー

P1010667.jpg
のっけ盛りミニタルトとバイオリンクッキー

P1010669.jpg
右側にはミニシューと角チョコ

P1010672.jpg
裏側はこんな感じ。
小物などを置く場所はトレーの半分くらいしかありません

続きましてイチゴのモンブランタワーです
P1010676.jpg
バイオリンクッキーのイチゴモンブラントレー

P1010679.jpg
こちらにも上と同じミニタルトのベリーバージョンを。

P1010680.jpg
右側にはイチゴとホワイトチョコ

P1010684.jpg

ほぼ同じパーツを使って2種類作ってみましたが、最初考えていたイメージよりとてもまとまりがあって素敵なトレーに仕上がったと自己満足してます
トレー自体が小さくて盛り付けにくいので難しいんですよ~。
でもこのガラスのアクセサリートレーの形が気に入ってるのでついつい買っちゃうんです

と いうわけでトレー作品が続きましたが、明日は手直ししたミニボードをUPいたします!
ではではまた~

↓モンブラントレー気に入ったよ!ポチッと押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| アクセサリートレー | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

