02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-04 (Tue)
他の二つの作品に使う予定だったパーツを寄せ集めて作ったフォトフレームです。
でも、ボツになっていたパーツも使えて結果満足な作品となりました♪

P1010618.jpg
ィーフォトフレーム
アリスデコの小さいサイズの方と同じ大きさの写真立てです。

P1010622.jpg
いつもより少し小さいサイズの虹キャンディーにカラフルなジェリービーンズと板チョコピース。

P1010626.jpg
ソフトクリームの周りにはキャラメルポップコーン
普通の白いポップコーンより美味しそうに見えて気に入っています

P1010628.jpg
左下にはハートパイ

P1010630.jpg
P1010634.jpg
そしてこれがボツになっていたパーツなんですが、イチゴが入ってるこのカップなんです。
コレ一応、クッキーカップのつもりでキーホルダー系にしようと考えていたんですが、強度や見た目も冴えなくてなんだかなぁ状態だったんです。
でもこうやってフォトフレームにデコってみると案外可愛くて!
POPな雰囲気にピッタリで使えるじゃな~い!と一人でテンション上がってました

さてさて、このフォトフレームシリーズはこれで終わりです。
明日からはトレーや手直ししたミニボードなどをUP予定です
そういえば結局年末までに納品する事はできず・・・今日やっと納品してきました。
ですので明日からは事後報告?的な作品紹介となりますがよろしくお願いいたします☆


ではではまた明日!

↓クッキーカップなかなかカワイイよ!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| フォトフレーム | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

