10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-03 (Mon)
ヒャー また12時を回ってしまいました~
サクっと更新しちゃいますよ~~!

ではではアリスデコ、大きい方のフォトフレームからドウゾ!
P1010587.jpg
不思議の国のアリスフォトフレーム
赤のカラーで統一感がある仕上がりとなりました。

P1010592.jpg
左上にジャムがけラングドシャとイチゴ
イチゴの茎の部分のヘタを付け忘れてました・・・後でくっつけときます!

P1010593.jpg
右上にはティーポットクッキーと角砂糖、シルクハットチョコ。
アレ、アリスのお顔がちょっと禿げてますね・・・これも後で手直ししときます!!

P1010596.jpg
左下はサンドクッキーとうさチョコ

P1010598.jpg
そして右下はワッフルクレープアイス(?)とチロルチョコもどきです。

予定していたパーツでいくつか使わなかった物がありますが、全体のバランスを考えるとコレがベストでした
さて、あとは小さい方のアリスフォトフレームももう少しで出来上がるのでパパっと仕上げちゃいたいと思います!
ではでは また明日~~!

↓アリスデコ気に入ったよ~☆ ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| いろいろデコ(完成品) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

