02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

アリスデコもりもり盛りつけ中

2011-01-01 (Sat)
あけましておめでとうございます!
もう元日が終わってしまいそうです
早速本題へGo--!

パーツは出来上がっているのでまたまた盛り付け作業に突入~
今度はアリスデコです。

P1010504.jpg
バイオリンクッキーと同じタイプのフォトフレーム
サイズも同じです。

P1010508.jpg
大体こんな感じのパーツを使おうと思います。

P1010518.jpg
ただの細長いラングドシャにちょっと手を加えると言ってましたが、ジャムをかけることにしました
シンプルですがなかなか良い感じです。

P1010520.jpg
こちらもアリスのデコ。上のタイプより2周りくらい小さいサイズです。

P1010521.jpg
これ以外にも何か付け足して完成させると思います。

明日は多分この完成品UPしまーす!
ではではまたあした

↓アリスデコ楽しみだよ~ ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| アリスパーツなど | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

