04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-30 (Thu)
ミニボードのデコを無事完成させました~
ではでは早速ドウゾ!

P1010554.jpg
森の動物クッキー ミニボード
動物クッキーを使う時はナチュラル系になってしまうので、割とシンプルな感じに仕上がります。

P1010559.jpg
ちょっと色が飛んでますが、左上のリーフパイとベリー
控えめにジャムもかかっています

P1010561.jpg
バンビクッキーとウサギクッキー。右下には結構前に作っておいたミニタルトを。
クリームには満遍なくピスタチオを振り掛けました

P1010563.jpg
ちなみに後ろはコルクボードになってます。

久しぶりの完成品のご紹介でしたが、まずは無難な一品となりました!
明日も完成品をUP予定です

今年もあと一日ですね!
いやぁ 一年って早いなぁっと最近特に思います
歳をとってきたってことですかね!コワイコワイ・・・
明日も元旦も特に変わりなく更新する予定ですので、お家でのんびり過ごす方、暇つぶしに遊びに来てくださいね
ではではまた明日!

↓やっと完成、おつかれんこん!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| その他 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

