07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ミルフィーユ風お菓子

2010-04-04 (Sun)
創作お菓子!ミルフィーユ風なんちゃら

;4
パイ生地風の何かにキャラメルソース(ガラス絵の具)をかけて、クリームとアーモンドをパラパラと
赤い方はイチゴソースと・・・なんでしょうね・・・

;5
層っぽくなってます

;6
;7
遊んでみました

たまにはありえないお菓子も!

続きに100均のこと
* * * スイーツデコって100均にお世話になること多いですよね
100均関連のブログが好きでよく見てるんですが、それを見て買いに行こう!と思うことも少なくないです。
というか毎回そうかも?
なので「こりゃええ!」って見つけた物も載せていこうかなと思います。

記念すべき初回を飾るのは~
@@@07.jpg
セリアの割れ物シリーズです
ハートの白い皿は結構いろんなブログでアクセサリートレーとしてみかけます。
上のピンクの皿はアロマのですね。
右のライン入りのハートの皿も大きさ的にアロマかなと思います。
下のガラスのイチゴはなんだろう・・・

@@@08.jpg
足がついてる白い器?はこれもアロマですね。
同じく上の画像と同じシリーズの四角いバージョンも。
ちっこいピンクのハートは調味料用の小皿かな

セリアはカントリーちっくなものやかわいいものがたくさんあって感動しますね
ぜーんぶデコ用ですが、そのままでも十分かわいい食器たちです!
| クッキー・パイ・シュー | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

