01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ミニフルーツタルトふたつ

2010-12-27 (Mon)
苦手なフルーツタルトですが、タルト用の型を買って仕込みもしておいたのに使わないのはもったいなので、2個だけですが仕上げてみました。

P1010462.jpg
なんとかかんとか盛り付けできました

P1010459.jpg
色々のっけ盛り!フルーツタルト
断面はチーズムース、イチゴソース、生クリームの層になっています。

P1010457.jpg
ベリータルト
こちらもイチゴソースを使っています。
初めて粉砂糖にも挑戦してみました~
歯ブラシで絵の具を弾き飛ばすので、結構小さいパーツでも大きくチラシを広げておかないと大変な事になります

フルーツタルトは盛り付けが難しいです
本物を色々見て研究すればいつかスムーズに配置できる日が来るでしょうか・・・来て欲しいです

ではではまた明日~

↓今日は何位かな?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




| ロールケーキ・ケーキ・タルト | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

