07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

すけるくんパーツ

2010-12-25 (Sat)
こんぺいとうを作った時に(過去記事)一緒に作っておいたキャンディーたちです。

P1010292.jpgP1010289.jpg
作ってすぐ後のすけるくんたち。
お馴染みの乳白色ですね~

P1010483.jpg
ジェリービーンズ

P1010481.jpg
わっかキャンディー

P1010492.jpg
粒々入りのストロベリー

P1010496.jpg
レモン?パイン?キャンディー

P1010494.jpg
キウイキャンディー

P1010489.jpg
そしてそして「混ぜ物色々 パート②」(過去記事)で書いていた茶色の砂を使ったキャンディーです
ハニーシナモンキャンディー・・・みたいな感じでしょうか

キャンディー類はたくさん作ってもあっという間になくなっちゃいますよね

ではではまた明日~

↓今日の記事なかなか良かったかも~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| グミ・キャンディー | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

