05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

失敗だこれ~~

2010-04-01 (Thu)
金具が無くて完成しないのでやる気がなくなり、次に作るものが思いつかずにダラーリしてます
そんな時に作ると失敗するよシリーズ

;0
クッキーにクリームを絞ってアルパカぽくしたかった
しっぽを絞り忘れて悲しい姿に

;1
裏はこんな感じで焼きもいれてます

;2
おでこ狭いんじゃないの?なひつじ
もちろんしっぽは忘れてます

;3
裏はおいしそうです

乗り気じゃないときにやると酷いことになります
だめだこれ~~~~~

* * * 今日のこてつ

ゆるみきってるシリーズ
24.jpg
しゅわっち

Resized003.jpg
はにゃーん

Resized002.jpg
はいっ!挙手!

一番上のポーズは関節に悪いとか
| その他 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

