07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

真似っこレーズンとカメオ

2010-12-17 (Fri)
リアルなレーズンが必要になったので、Sayann*Sweetsのsayannさんのレーズンを参考に作らせてもらいました!

でも、最初は記憶だけを頼りに適当に制作・・・
P1010347.jpg
結果酷い事に
アンコが透けてる和菓子みたいになっちゃいました。
やっぱりちゃんと記事を見直さなければ・・・!

フムフム、すけるくんの着色は濃い目にですか・・・
注意点としてちゃんと書いてくださってるのにダメダメですね
というわけで、今度はちゃんと作り方通りにチャレンジ!
P1010350.jpg
良かった上手くいきました~♪
sayannさんありがとう!

P1010352.jpg
ウンウン、私のなんちゃってレーズンとは格が違いますね
レーズンも主役級に!

あと、こんなのも作りました
P1010356.jpg
横顔カメオ。
誰かにデブだって言われました。
ヒドイ・・・
でも   デブかな・・・?


最近更新が危ういですね
でも なんとかかんとかごまかしながらでもがんばりマース!!
では、おやすみなさいませ

↓カメオそんなにデブじゃないよ~ と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| その他 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

