07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

モンブランタワー?

2010-12-16 (Thu)
始めてモンブラン風な物にチャレンジしました

P1010328.jpg
モンブランタワ~(?)
音符付きです。

P1010331.jpg
ぐるぐる巻き巻きとがんばりました。
予想通り上手くいかず、何度かやり直しました

P1010337.jpg
こちらはイチゴモンブラン
ちょびっとスマートです。


P1010340.jpg
余った粘土で普通の形のモンブランも作ってみました。
クリーム絞りとはまた違って面白いです  難しいし手が痛くなるしで大変でした

もう二度とモンブランタワーなんか作らないぞーー!

↓ちゃんとモンブランに見えるよ~。ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| その他 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

