10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

コロンもどき

2010-12-12 (Sun)
クリームにクッキー生地のようなものが巻かれたお菓子がありますよねー
アレを真似してみました

P1010278.jpg
まだ色づけしてないので微妙な感じですが、断面のクリームの質感はそれっぽく出来ました♪
本物が食べたいなぁ~

あとは麦芽クッキーなどなど
P1010273.jpg
クラウン型の鍵クッキーのつもりです

P1010286.jpg
アップでフラッシュも使ったんですが、麦芽のツブツブ感はわかりにくいですね・・・

P1010277.jpg
同じ麦芽生地のアイスクッキー
こっちはアイシングして仕上げるつもりです。
下のコーン部分に軽く焼き色を入れたら可愛くなるんじゃないかなーと想像してます♪

うーん。最近いよいよ記事にするようなネタがなくなってきてピンチです
載せるような画像が無いんですよね~・・・
今日もすけるくんでジェリービーンズばっかり作ってたのでブログどうしようどうしよう!って感じでした

ぱっとしない記事ばっかりでスミマセーン!!

↓完成品はまだかな?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



| クッキー・パイ・シュー | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

