09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ブルーミックスデビュー☆

2010-12-08 (Wed)
おゆまるの型にはずっとお世話になってましたが、私もいよいよブルーミックスデビューを果たしました!

P1010217.jpg
お高い型取り材、ブルーミックス
軽量スプーンも付いてきました。
容器が思っていたより大きくて「おお♪」って思ったんですが、開けてみたら中身は少なかったです
めいっぱい詰まってるわけじゃないんですね・・・

ちょっとテンションが下がったものの、早速型取り開始!
P1010221.jpg
パズルのピースでやってみました。
1分くらいで硬化が始まると書いてあったので、ものすごいスピードで練り合わせてギュギュー!っと押し付けたんですが、そんなに急がなくてもまだまだ柔らかかったのでもっと慎重にやればよかった・・・。
でもまぁ、初めてにしてはキレイに取れたかもしれません。

P1010223.jpg
レジン用に作ったんですが、小さい気泡やシワがあったので粘土用にしました。
レジンに使うにはクオリティが低すぎました~

パズルチョコもこれはこれでカワイイかな~と

ブルーミックスデビューおめでとー☆ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

