08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

完成~?

2010-03-31 (Wed)
ひっぱりひっぱったドーナツクマさんが完成しました。
上だけ。

@@@010.jpg
ちょこっと工程中の画像も
グルーがあればとても楽だったろうなぁ・・・と思いつつ苦労して厚みを出したとろーりチョコ
まだニス前ですが、個人的にはニス塗らない方が本物ぽいと思います

@@@02.jpg
ジャジャーン
完成です

@@@14.jpg
反りクマくんが乗っかってます
「食ったのはお前か~~~!」

@@@15.jpg
ふたにレースを貼ってチョコをデコってます。

で 蓋の本体の方ですが、へこましちゃったので新しいの買ってきます
ま まぁ、完成は完成です

他にロールケーキとチョコドーナツも完成する予定だったのですが、金具が無かったので作業が進まず・・・
毎度そんなことばっかりやっててスムーズにいきません

続きに独り言のせてます

* * * 以前載せた、赤ずきんちゃんアクセサリートレーをこっそりオークションに出品しましたら、無事落札されました

208.jpg
やっほー やったね!
発送済みなので無事届くことを祈ってます~
| その他 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

