05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-05 (Sun)
私はチロルチョコはほとんど食べないんですが、見た目とかパッケージがカワイイですよね♪
そういえば夏場はチョコの売り上げは落ち込んで、冬は売れ行きが良くなるそうです。
やっぱり夏は溶けちゃうし、食べた時の口の中の感じが暑苦しいと言うか・・・(チョコ好きな方ゴメンナサイ)
とにかく、今はチョコにホットミルクとか最高の季節ですよね♪

そんなわけでチロルもどきを作ってみました
P1010168.jpg
アーモンド控えめなアーモンドブロックチョコ

P1010169.jpg
ブルーベリーのツブ入りと、イチゴのツブ入りホワイトチョコ

P1010171.jpg
果肉入りストロベリーチョコ

P1010175.jpg
ブロックチョコ大集合
大きさは一円玉と同じくらいでしょうか。
え?チロルぽくない?
確かに・・・チロルチョコはもっと平べったくて台形のような形ですね

オマケ画像
P1010165.jpg
ついでにこんなのも作ってました~
私の好きなグレイスキャンディー
簡単なパーツですが、カラフルでPOPなとこが気に入ってます

どうでもいい話ですが、最近近所にモスバーガーが出来たんですよー!
モスバーガー大好きなので嬉しい~~♪
近所に最強のライバル、マクドナルドがあるので潰れない事を祈ります

↓チロルチョコもどき気に入ったよ~☆ ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| いろいろチョコ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

