07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

生焼けパーツ続々

2010-12-04 (Sat)
焼き色を一度にやると飽きてしまうんですが、やっぱり一度にまとめた方が楽だったりするので(どっちなの)たくさん作り置き中です~

まずはハートパイから~
P1010157.jpg
久しぶりに作りましたが、結構時間かかりましたー!

P1010159.jpg
このスジスジ入れ作業が大変です。
流れ作業のように次から次へとザクザク切れ込みを入れてました。

P1010164.jpg
いつものリーフパイ
ですが、これは盛りデコ用なので大きめサイズです

P1010161.jpg
このまえご紹介したハートクッキー過去記事)のスターバージョン。
小さいサイズはサブパーツとして使いたいので一個だけ追加制作。

P1010163.jpg
今回は全部裏側にザラザラ質感の加工がしてあります♪

最近はパーツ作りに専念していて、仕上げ作業は全くやっていないのでパーツの在庫がすごい事になってきました
もう、あと何が必要で何を作っていないのか解らなくなりつつあります。

ではではまた明日~

↓生焼けパーツ作りごくろうさまっ!と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| クッキー・パイ・シュー | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

