09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

バラデコ

2010-03-30 (Tue)
予告どうりドーナツネタではなく・・・

@@012.jpg
思いついたら止まらない~
ワイヤーちょうちょです。

@@013.jpg
ちびっこいバラたち。これはグレイスです。

@@000.jpg
二つを合体するとこうなりました

@@003.jpg
バラデコ
ゴージャスな雰囲気?です。
左下に転がってるチョコ風ちょうちょをくっつけて、あと何かスイーツを置きたいと思います。

珍しく余り悩まずに出来上がりそうな予感。
バラは簡単なのに豪華に見えて良いですね
違う色の系統でまた作りたいと思います!

ぽちっ?
| アクセサリートレー | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

