05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

キスマーク(*´I`*)

2010-11-28 (Sun)
タイトルのキスマーク、なんじゃそりゃ?って思いますよね。

マークと言うか・・・
P1010035.jpg
キャンディーです!
キモチワルイ~とか言わないで下さい

P1010038.jpg
画像だとそうでもないですが、実際は透け感もあってキャンディーぽくてカワイイんですよ!
これはピアスにしようと思ってるんですが、このままニスを塗るかシュガーを付けるか悩み中です


そして疲れるミニバラ作りに突入
P1010025.jpg
永遠に同じ作業の繰り返しっていうのはホントーに疲れます。
精神的に

P1010027.jpg
今回は初めて緑のバラも作ってみました
想像通りキレイな色で使いやすそうです♪
最近はバラと言うとアリスシリーズにしか使わなくなりましたね~。

ではではまた明日~~

↓リップキャンディー私は好きだよ~☆ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| グミ・キャンディー | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

