07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-27 (Sat)
ギャー
書き終わる前に日付変更ラインを超えてしまう~~!!

昨日は頭痛が酷くてパソコンできる状態ではありませんでした・・・
もともと頭痛もちなんでよくあることなんですけど、姿勢が悪かったのか首から来る痛みが酷くて・・・

なんて余計な事を言っていないで記事を書かないと!

今日はいつもの色々クッキーをつくってましたよ~
P1010011.jpg
散々UPしたのでもう飽き飽き(?)なティーポットクッキー

P1010012.jpg
これは「森ガールなミラー」の時に作った動物クッキーたち
作るのは二回目ですね

P1010015.jpg
と、これももうお馴染み過ぎるバイオリンクッキー
大きいのは最初に作ってたサイズですね~

P1010021.jpg
昔は好きだった色づけも、最近は一度にたくさんやるのでちょっとウンザリ気味に・・・
凸凹なのでやりにくいですし

P1010024.jpg
そしていろ~んなサイズのイチゴ
一番小さいのは5~7mmくらいです。
でっかいのはまたいちごクマ用にキーホルダーに使います。

と、他にも色々作ってはいますが、前にUPした同じような画像ばかりになってしまうのでなんだかなぁ~と
常に新しい物、素敵な物を作り続けるのって難しいですね!
人気ブログの方はすごいなーと感心しちゃいます。

ではではまた明日!!


オマケ画像
P1000985.jpg
クッキーの色づけ中にふとソファーの方を見るとコテツがひどい格好してました

P1000987.jpg
おっぴろげ~

P1000988.jpg
男の子だからって行儀悪すぎでしょ!!

P1000991.jpg
「何か?」
みたいな顔してガンつけてました。

最近寒くなったのでホットカーペットとか毛布とかに寄って来るんですよね~
まぁ、カワイイので許す!(飼い主馬鹿)

↓コテツくんナイス!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| クッキー・パイ・シュー | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

