03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-24 (Wed)
またまたまたキーホルダーです
これで今回納品した物のご紹介は最後になります!


P1000877.jpg
ハート模様の板チョコキーホルダー

P1000886.jpg
主役のハート模様板チョコ
この色でこのサイズは2個しか作らなかったのでまた追加生産しないとっ

P1000901.jpg
サブパーツはイチゴバージョンとジェリービーンズバージョンの2種類です

P1000904.jpg
型取りお馬さんチョコは、ヒートンや丸カンを使わずに首輪みたいにチェーンを巻き巻きしました
ポイントに付けた透かしビーズが鈴みたいでキュートなんです

最近リボンパーツに目覚めたので、もっと色々な種類のリボンや綿テープを集めたいと思ってるんですが、ネットで探してもなかなか気に入る物が見つかりません(>_<)
実店舗のユザワヤは高かったしなぁ・・・ウーム
根気よく探してみます!

ではではまた明日!

↓リボン探しで目が疲れている私に元気の源、応援ポチしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| キーホルダー | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

