07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

5段ミニアイスのキーホルダー

2010-11-20 (Sat)
かなーーーり前にアイスだけご紹介してたんですが、キーホルダーになるまでが長かったです・・・
ではでは行ってみよう~!

P1000811.jpg
5段ミニアイスキーホルダー
いつもと違うのはコーンにチョコがかかってるところだけです

P1000812.jpg
P1000819.jpg
ハート柄の板チョコも早速使いました
何で同じ画像二枚も貼るの!と思うかもしれませんが、クッキーの質感がちょこっと違うので・・・
どっちがいいかな~?と作りながら悩んでたんですが、結局どっちも良さがあるので2つとも使う事にしました。
こういうところが優柔不断なので制作が進まないんですね

P1000820.jpg
カラフルな5段アイス
アイスを重ねていく時に接着剤を使ってるんですが、くっ付けた後に油断してるとデロ~ンとずり落ちてきて変な位置で固まりそうになったりします
ある程度固まるまで油断は禁物ですね

明日は3段アイスキーホルダーの方をUPしまーす
ではではまた明日!

↓5段アイスキーホルダー気に入ったよ~♪と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| キーホルダー | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

