09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

サブパーツいろいろ

2010-11-19 (Fri)
実はもう納品済みなんですが、ブログ毎日計画の為にパーツたちのご紹介にもしばらくお付き合い下さい 

そして・・・これで免許の更新に行ける~~!
ゴールドなので講習も短くて済みます
ほとんど乗ってないので当たり前なんですけどね・・・
また運転ヘタクソになりそうです

ささ、今日はサブパーツたちのご紹介です
P1000741.jpg
スタークッキー
ハートも好きですが、スターも可愛いですよね♪
ボコボコ質感のタイプと、フラットなタイプを作ってみました
質感を付ける時に気をつけないと、変形してヒトデ化してしまう事がありますが
スターとヒトデは紙一重なのであります・・・

P1000743.jpg
ハートブロックアーモンドチョコ
すんごく簡単に出来そうなんですが、何気に時間がかかりました
分厚いので型で抜いただけだと断面がチョコっぽくならないんですよね
角も丸みを帯びてしまうし、カクっとした形に作るのが難しいです

P1000747.jpg
もっとザクザクアーモンドにしたかったんですが、ちょびっと申し訳ない程度しか見えてません
チョコは好きなパーツなので、もっと上手く簡単に作れる方法を考えないと

P1000753.jpg
アイスがくっ付いているミニスプーンクッキー
ウエハースみたいな感じ?

P1000833.jpg
そのウエハースもどきクッキーを3段アイスにペタっと引っ付けちゃいました!
最初はチャームパーツとして別々に加工する予定だったんですが、小さすぎてパーツとして目立たないので合体させてしまいました
そういえばウエハースって作った事無いです


最近寒いので、デコをしてる時わんこを湯たんぽ代わりに利用しています
犬って体温が高いのですんごいあったかいんですよ~~♪
逆に犬の方は人間とくっ付いてて暑くないんだろうか・・・
全身毛皮なのに不思議です

ではではまた明日~

↓サブパーツなかなか気に入ったよ~ と押してもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| その他 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

