10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-14 (Sun)
盛りデコに続きまして、ストラップも出来上がりました

P1000715.jpg
今回のチシャ猫ドーナツにはお顔クッキーは付けずにリボンだけにしてみました
その代わりにチョコがかかってます
色が飛んでるのでちょっと解りにくいですが、ちゃんとシマシマに色づけしてあります

そしてそしてその完成品がこちらです~
P1000718.jpg
不思議の国のアリスじゃらじゃらストラップ
パープル系とピンク系の2色展開です

P1000719.jpg
ピンクバージョン

P1000722.jpg
パープルバージョン

P1000725.jpg
いつもと同じように裏表にシルエットが入っています

P1000727.jpg
やっぱりこのストラップのこだわり所はキノコですね!
だんだんクローバーとスペードを描くのが上手くなってきた気がします

最初はリングキーホルダーにするつもりだったんですが、バランスが悪くてまとまらなかったのでストラップにしてしまいました
なので、じゃらじゃら系になったんですよ~

さあさあ!もうほとんど仕上げ段階のばかりなのでどんどん完成させますよ~~!
ではではまた明日~

↓じゃらじゃら系もたまにはイイネ!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| アクセサリー(完成品) | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

