07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

POPな虹キャンディーミラー

2010-11-13 (Sat)
昨日のフォトフレームとあまり変わりませんが、見ていってください

P1000590.jpg
雲クッキーと虹キャンディーのカラフルPOPなミラー

P1000593.jpg
フォトフレームの方と同じですが、こちらにはいちごクマがくっ付いています

P1000594.jpg
ジー

P1000597.jpg
アイシング風船クッキー
色の組み合わせがちょっと違います

P1000695.jpg
3段アイスはフォトフレームの物より鮮やかな色の組み合わせです

P1000697.jpg
さくらんぼに板チョコ、ポップコーン、キャンディーイチゴ

P1000703.jpg
そして右下にはキウイのロールケーキ

サイズ的にはフォトフレームより2回りくらい大きいのですが、使っているパーツの量や種類はほとんど変わりません。
すき間?が多くなった感じでしょうか。
こちらもナチュラルな枠なので、パッと見瓜二つ??なシリーズ物となりました~

たまにはクリーム無しもいいですね♪
ではではまた明日

↓POPシリーズなかなか気に入ったよ!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| ミラー | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

