07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-12 (Fri)
ニコちゃん雲クッキーと虹キャンディーのフォトフレームが出来上がりました

P1000608.jpg
じゃじゃーん
クリームは絞らずに盛り付けました

P1000610.jpg
主役の雲クッキーと虹キャンディー
ニコちゃん顔がチャームポイントです♪

P1000623.jpg
アイシング風船クッキー

P1000628.jpg
昨日UPしていた3サイズのバナナたち
ケーキみたいに3段にしたかったんですよ~
一番上は皮付きチョコバナナをちょこんと

P1000633.jpg
横から見ると結構飛び出してるんです

P1000636.jpg
ハートクッキーやさくらんぼ、クッキーバニラ風板チョコにキャンディーいちご

P1000653.jpg
淡い色味でまとめた3段アイス
私的に、一番上のアイスが美味しそうに見えます

P1000657.jpg
そしてクレープとマシュマロです

やっぱりクリーム無しでデコって良かったです♪
フォトフレームは色付きでもよかったかなーとも思いますが、たまにはナチュラルもいいですね

画像が多くなるのでもう一つの方はまた明日UPします
ではではまた明日~!

フォトフレームよくできました!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| フォトフレーム | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

