03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

風船にワイヤー付け

2010-11-11 (Thu)
この前アイシングしておいた風船クッキーに紐代わりのワイヤーをくっ付けました

P1000177.jpg
こんな簡単な風船の位置にも結構悩みます

P1000180.jpg
ひらひらリボンもくっつけました

ee102.jpg
そしてそして、3個しか使わないので抜き型を使って作った3サイズのバナナ

P1000200.jpg
色をつけてチョコをかけました

これでパーツは揃ったので盛り盛りしていきまーす!
P1000206.jpg
P1000209.jpg
これ以外にも、盛り付けながらバランスを見てパーツを付け足すと思います

明日には出来上がる予定です! 多分・・・
ではではまた~

↓明日ちゃんと完成させてねー!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

