05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-10 (Wed)
昨日に続き、アリスデコが完成いたしましたよ~

早速レッツゴー!
P1000566.jpg
不思議の国のアリス スタンドミラー

P1000567.jpg
大きめな3段アイスどーん
色はパープルショッキングピンクでアリス色を意識してます

P1000542.jpg
てっぺんにはシルクハットが乗っかってますよ~

P1000282.jpg
一番左下には時計マカロン

P1000666.jpg
チョコドーナツやイチゴやトランプクッキー
いつもはハートを一番前にもってくるんですが、今回はクローバーとスペードがうまく描けたので前の方に昇進しました

P1000569.jpg
いつものチシャ猫ドーナツとうさチョコ
毎回チシャ猫チシャ猫って書いてますが、本当はチェシャ猫なんですよね

P1000252.jpg
そしてホワイトボードと同じように右上にティーポットクッキーをくっ付けました
下のクリームはハート型に絞ったんですが、上から盛ってしまえば解らないわけで・・・
どうせならもっと大きいハートに絞らないとダメですね!


2日連続でアリスデコご紹介しましたがいかかだったでしょうか!
明日からは雲キャンディーを使ったデコの仕上げをして行こうと思います
今週中にはまた完成品をUPできると思いますのでもう少々お待ちくださいね!

ではではまた明日!

↓アリスミラーもなかなか良かったよ~ ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| いろいろデコ(完成品) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

