07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

これでパーツは揃ったはず?

2010-11-08 (Mon)
いい加減仕上げないと苦情が来ちゃいますね!
完成品はまだなんかー!と自分でも思います

アリスデコに使うパーツもこれで最後のはずです
P1000197.jpg
まずはミニタルトから~
大分前にタルト部分だけ記事でご紹介したんですが(過去記事)、それをやっと使いました
ソースをたっぷりかけて・・・・・ってちょっとかけすぎましたが許容範囲です!
なかなかカワイイタルトに仕上がったと思います♪

P1000145.jpg
そしてコチラはお馴染みのトランプクッキー
小さい方が手抜きに見えちゃいますね・・・

さあ!やっと盛れますよ~~~
P1000155.jpg
こちらはホワイトボード

P1000160.jpg
こちらはミラー
微妙にパーツが違いますが、基本的に似たような感じです

P1000172.jpg
あ ミラーにはメインの3段アイスも使います
まだ乾燥してないのでこんな状態です

明日はホワイトボードの方をご紹介できそうです

オマケ画像
P1000190.jpg
この前大量生産していた板チョコですが・・・
お菓子の箱いっぱいに出来ました。
コスモスが一袋なくなるわけです
なんだか見ていて嬉しい♪ これでしばらく板チョコパーツには困らないです

ではではまた明日~~!

↓板チョコ作りすぎなんじゃない!?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| アリスパーツなど | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

