07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

フルーツ

2010-03-28 (Sun)
出来上がりは近いなどと言いつつ、サイズが合わなくて作り直すはめになったイチゴ・・・

@@005.jpg
進化していない・・・まぁいいか

@@004.jpg
イチゴに写ってましたが、これも作り直したキウイです
グレイス製なので透け感は足りませんが、すけるくんの乾燥は待ってられないので着色でごまかし・・・

@@007.jpg
種のツブツブと格闘後、カットしたら違和感が。
「うーん?側面に種って見えてるっけ~・・・?」(写真をガン見)
うっ やっぱり種ある!しょうがないなぁ・・・いそいそと側面にも書き込みまして

@@009.jpg
やっと完成いたしました!

パーツ、これで揃ったのかな・・・

| フルーツ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

