08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ハートの模様入り板チョコ

2010-11-03 (Wed)
昔作ったおゆまるの型(過去記事)ですが、厚さが均一じゃなくて使いにくかったので作り直しました
ee400.jpg
2個しかなくて不便だったので数も増やしました♪
これで準備万端です


P1000045.jpg
まずはミルクチョコ
ちょっと明るい茶色は初めて作ったんですが、これもなかなかいい感じです

P1000047.jpg
P1000049.jpg
そしていつものチョコ色の板チョコ
キレイに出来ました~

P1000068.jpg
何故か今まで作ってなかったホワイト板チョコ
バラバラのパーツの方はすぐに使って無くなっちゃいそうです

P1000071.jpg
これはモカマーブル?

P1000075.jpg
いちごのツブツブ入りホワイト板チョコ


そしてそして今回初めて作ってみたんですが大満足の出来だった板チョコです!!
P1000070.jpg
じゃーん
ハートの柄入り板チョコです
これは描いた訳ではなくて、埋まってるんです♪

P1000077.jpg
P1000078.jpg
上手く出来たのでたくさん作ってみました
赤いハートはガラス絵の具なのでちょっとゼリーっぽい感じにも見えます

ハート柄板チョコは試しに作ってみたんですが、すごい気に入ってしまいました!
ハートだけじゃなくてドットなんかも良いかも?

ではではまた明日!


↓柄入り板チョコいいね!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| いろいろチョコ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

