07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

パレットクッキー試作品

2010-11-01 (Mon)
デジカメを新しく買いました!
今まで使っていたのは10年位前の化石みたいなカメラだったので感激です!!
8時間充電しても1時間使えなかったですからね・・・写真を4~5枚撮るだけなのに電池残量が気になって気になってしょうがないデジカメでした
さらばフジフィルム こんにちはルミックス♪
と いうわけで、今までよりもっと接写できるようになったので、細かいところまで写せると思います

さてさて、今日は色々作れたはずだったんですが、暗い部屋で作業してたせいで微妙な色の変化に気が付かず、かなりの個数をゴミ箱行きにしてしまいました
色つけの時は部屋の明かりはMAXにしないとだめですね・・・

唯一生き残ったパレットクッキーをちょこっと加工
ee530.jpg
こんな感じでジャムを塗った上にフルーツを乗せます

ee531.jpg
うんうん やっぱり前のデジカメよりキレイに撮れてると思います!
ジャムのツブツブもちゃんと写ってますね

ee532.jpg
3種類のジャムとフルーツの盛り合わせ(?)です

ee533.jpg
ブルーベリーはジャムと言うよりソースでしょうか?
ジャムを絵の具に見立ててちょっと面白いクッキーに仕上げてみました
色のバリエーションはジャムの種類で変えられるので、いろいろ遊べるのではないかなぁと思います!

あぁ~ 最近、更新時間が遅すぎですよね(>_<)
やっぱり前みたいに19時くらいにUPしたいんですが、なかなか思うように作業が進まずで・・・
今日も書いてるうちに12時過ぎてしまいました
明日はもっと早く更新したいです!ではではまた~

↓パレットクッキーなかなかいいよ!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| クッキー・パイ・シュー | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

