03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

3段アイスと5段アイス

2010-10-31 (Sun)
昨日コーンにグルーを詰めてからアイスをモリモリ重ねてヒダ付けをしてました~

ee506.jpg
チョコスプレー付きコーンの3段アイス
きちゃない箱が写っててスミマセン

ee507.jpg
たらーりチョコの5段ミニアイス

ee510.jpg
大きさ(高さ?)はこのくらいです

ee509.jpg
5段アイスと言ってもかなり小さめサイズなので手の平に収まる高さです
実際にあったら絶対に食べきれない量です

これはキーホルダーにする予定です
3段アイスの大きさは久しぶりに作ったせいか、ヒダ部分用の粘土をかなり余らせてしまいました
でも前回のハロウィンアイスの時のように9ピン付け忘れは防げたので良しとします!

ではではまた明日!


↓完成品はまだかなー?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| アイス | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

