05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

時間をかけてアイスのコーン

2010-10-30 (Sat)
元の粘土の色が悪かったのか、いつもより茶色っぽいコーンの色でなれてなかったからか、コーンの色づけにやたら時間がかかってしまいました

ee500.jpg
いつもはクッキーワッフルみたいな色なんですが、今回初めてジャイアントコーンなんかのコーンの色にしてみました
初めてでよく解らなくて塗れば塗るほど変に見えて、終わりが見えなくて泣きそうになりました
無事仕上がってよかったです・・・

ee501.jpg
そしてコレも今回が初めてのチョコがけコーンです♪
アメリカのアイス屋さんのコーンがこんな感じだったので真似してみました

ee502.jpg
チョコスプレーがたっぷり
外国のスイーツってこれでもかと言うくらい甘くするの好きですよね~

ee503.jpg
こちらは小さいのでシンプルにたら~んと垂らすだけにしました
これはこれでカワイイと思います

最近すごく寒くなりましたね~
皆様も風邪に気をつけてくださいね~!
ではではまた明日

アイスはもうそろそろ季節外れ?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| アイス | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

