05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ドーナツ

2010-03-26 (Fri)
だらだらとなかなか完成形が見えないドーナツたちにもようやく光が

@@014.jpg
アイシングをしておめかし中
グレイスの溶かしたものに例の粒(カス)を入れて、ガラスパウダーの着色したものをふりかけました。
若干の透明感を残したいので着色は薄めです。乾けば透けるハズ

@@008.jpg
こちらは、クリスピークリームドーナツとNeyn(ネイン)のドーナツをイメージしたクリームたっぷりドーナツです。
削ったチョコとスライスアーモンドもトッピング
クリームにはジェルメディウムを使って、チョコの粒も混ぜてます。乾くとこのたっぷり感は無くなるかと・・・ちょっとしぼむ・・・?

最近バタバタしていてなかなか出来上がりませんが、ほぼパーツは揃ったのであとはニスを塗って終わりです!(きっと)

はっちぽっちすて~しょ~ん♪

続きに今日のこてつ載せてます * * * 今日のこてつ

もじもじくん
DSCF0092.jpg


DSCF0091.jpg


DSCF0090.jpg

くっ くだらなすぎ・・・?
| ドーナツ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

