09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ミニさくらんぼ作り

2010-10-27 (Wed)
やってしまいました!
騙し騙しですが、予約更新を使いながら毎日更新を続けてたんですが昨日更新できませんでした
そういう今日もあと数分しかない! ので急いで本題へ

小さいさくらんぼがなくなってしまったので追加製造中!
ee100.jpg
コスモス製です

ee453.jpg
絵の具ががハゲやすいのでイチゴよりも色付けに時間がかかります

ee463.jpg
筆がボサボサなので顔書きも一苦労です

ee474.jpg
ee475.jpg
ヘタも付け終えて完成です
これで思う存分使えます~♪

明日はまたアリスパーツです

↓毎日更新しましょう!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| フルーツ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

