fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アリストレーできました~

2010-10-24 (Sun)
配置に悩んだアリストレーですが、なんとか完成させました~

ee200.jpg
不思議の国のアリスアクセサリートレー
ピアススタンド機能はあっさり諦めました


ee201.jpg
正面はティーポットクッキーをどーんと


ee202.jpg
ちょっと横向きなチシャ猫ドーナツ


ee203.jpg
ぐるりと後ろに回ってドーナツの裏にはネジネジ棒とイチゴ、シュガーキャンディー、うさチョコが隠れています

・・・盛りすぎてアクセサリーを置くところが無いアクセサリートレーもどきとなりました
もうただのインテリアでしょうか!?

とりあえず出来上がったので良しとします
もう一つの方のトレーは、予定していたパーツのサイズが大きすぎて使えなかったので作業がストップしてます。
メインになるパーツが変更になったので頭が真っ白、何も思い浮かばず放置しております
そのうち何かパッとひらめかないかなー?

それではまた明日!

↓マカロンもっと上手に作りましょう!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| いろいろデコ(完成品) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する