09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-22 (Fri)
前にも一度作ったリーフパイピアス過去記事)ですが、気に入ってたのでまた作ってみました

ee206.jpg
ee217.jpg
リスチョコとキノコとリーフパイピアス
前回はどんぐりも使いましたが、もう秋も過ぎ去りそうな感じなので今回はあえて無しで


ee207.jpg
お次はバンビチョコリーフパイピアス


ee208.jpg
リーフパイにバンビチョコがくっ付いてます
小鳥のビーズもポイントです


ee204.jpg
最後はちょっとじゃらっとしたピアス
若草色のキノコに合わせて同色系のビーズを選びました


ee205.jpg
グリーンのキノコも結構カワイイです

前はオーブン粘土のチョコを使ったので接着剤でくっ付かなかったんですが、今回はコスモスで作ったのでしっかり張り付いてくれました♪
いや~ やっぱりピアス作りは楽しいですね!


↓キノコピアスなかなかいいね!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| ピアス・ネックレス | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

