09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

仕込み中

2010-10-20 (Wed)
クッキーのお次はキャンディーたちの仕込みです

ee114.jpg
久しぶりのキャンディー
いつもはグレイスを使ってますが、今回はちょっと強度が欲しいのでモデナ
モデナの方が硬いですよね?

ee116.jpg
ミニサイズの雲に合わせていつもより小さめの虹です
シュガーをかける前はアラが目立つので嫌ですね

ee117.jpg
そしていちごクマの胴体・・・ではなく普通のキャンディー用に作りました
ヘタを付けて薄めに色付けしたらもっと可愛くなると思います♪

オマケ画像
ee80.jpg
にょーーーーん と異様に長いトッポ
全長18センチ!!
え?それだけかって? ・・・それだけです 
あ でも、コツが解ったので螺旋状の模様をキレイに出せるようになりましたよ
自己満足です♪

ではでは~

↓完成品はまだかーい?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



| グミ・キャンディー | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

