07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

くす球が出来ました

2010-10-15 (Fri)
昨日オマケ画像でUPしていたバラのボールがやっと形になりました

ee57.jpg
くす球がコロコロ

ee62.jpg
ブルー系
あじさいみたいですね

ee63.jpg
ホワイト
半透明や真っ白など、微妙に違う3色の白を使ってます
ウェディングにも使えるかも?

ee65.jpg
ピンク系
ぶれちゃいました・・・

ee67.jpg
イエロー系
暖かい色合いです

ee70.jpg
大きさはコレぐらい
結構小さいんです

ee77.jpg
このくす球に型取りした小さいチョコを貼り付けます
乾燥していない柔らかい状態で貼り付けるので、ボールの球面にちゃんと沿っています♪

バラとチョコだけのシンプルなつくりなんですが、見た目より多くのバラを使うので時間だけは異常にかかります
ぁ~~でも もっといろんな色のくす球作りたいんですよ!
グリーン系やシックなグレー系など・・・
もうちょっと小さい玉にすればバラの数も少なくて済むかな~

乾燥待ちなので完成品のご紹介はもうちょっと後になります
ではではまた明日!

↓カラフルくす球なかなかいいよ!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| その他 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

