05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

イチゴに抱きつくいちごクマ

2010-10-12 (Tue)
先日UPした(過去記事)イチゴたちにクマをくっ付けてもう一息で完成です~♪

ee37.jpg
イチゴが丸っこいので接着面が狭くて不安なのでスーパーXをたっぷり塗りました
同じように作ってるつもりでも、やっぱり一つ一つ結構顔(表情?)に違いがあります
寄り目だったり、離れ目だったり・・・

ee35.jpg
あと今回、初めてリボン使ってみることにしました!
綿テープカワイイです
この他にいくつかパーツを付けてキーホルダーorストラップに仕上げたいと思います!

おまけ画像
ee36.jpg
もう見慣れた光景ですが、こうやって規則正しく並べてみると工場で組み立てを待つロボットみたいだな・・・
とかくだらない事考えながら無駄に並べてました

明日は多分いちごクマの完成品UPできると思います~
ではではまた明日!

↓アイロボット思い出したかも!?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




| アニマルなど | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

