07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

材料補充

2010-10-04 (Mon)
納品してひと段落、無くなった粘土や接着剤を補充しました

e00000.jpg
今回始めて買いました 
ビッグなスーパーX
下の丸まってる小さい方は本体部分がうすーいアルミみたいな素材なので破れちゃったんですが、ビッグなスーパーXはビニール製なので使いやすそうです

e00001.jpg
大量粘土~
ハーフセラの減りが一番早いので多めに・・・
プロフェッショナルA」と「パンド」も始めて買ってみました
他の粘土とどんな風に違うか比べてみたいと思います

購入報告だけではなんなので・・・
e00009.jpg
こんなの作ってみました
茶いちごクマです
かわいく出来たらご紹介しますね~♪

ではではまたあした!

↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

