05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-03 (Sun)
以前ご紹介したアリスのカメオネックレス(過去記事)ですが、一緒に使えそうなお揃いのピアスも欲しいなーと思ったので作ってみました。
、お揃いといえるのかどうか正直微妙なところです・・・

だってこんな感じなんです
e0030.jpg
・・・・ どの辺が?
って思いますよねー
一応ですね、ウサギの持ってる懐中時計をイメージしましてカメオと同じお花も使っています
左の紫のマカロン(あ これマカロンなんです)はウサギのチャームなのでよりアリスっぽいかなと思うのですが・・・

e0031.jpg
裏はレースのシールを使ってみました

e0034.jpg
私的にお揃いのピアスを作ったつもりです
本当は時間があれば昨日の秋物ピアスもネックレスとおそろいで作りたかったんですが、のろまな私には無理でした


そんなわけで、この作品までを追加納品として既に発送いたしました
みんな無事お嫁にいけますように~~!

ではではまた明日

↓お揃いピアス、あんまり似てないよ!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| アクセサリー(完成品) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

