05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
今日からまた普通のスイーツ制作に戻っております

以前一個だけ作ったエッフェル塔チョコピアスです
e066.jpg
いろいろ乾燥中の図

e067.jpg
もうシュガートッピングしてニス乾燥待ちです
うーむ、イチゴが小さすぎたかもしれない
バランスを見てダメなら今回の納品は諦めなければ・・・

e068.jpg
チョコは前のタイプ(過去記事)より気に入っています♪
前回は押し付けてエッフェル塔の模様を付けたんですが、今回は逆に盛り上がってるタイプです
より一層チョコらしいかなと自分では満足してます☆

金具はゴールド、金古美、ホワイトシルバーと3種類でバージョンUP
他にも使えそうなチョコ型があるので全く違う雰囲気のピアスも作ってみようと思います♪

↓イチゴ小さいかな?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| その他 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

