07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-26 (Sun)
かぼちゃクマシリーズが続きます
今日はキーホルダーです

e009.jpg
極短太トッポもどきのだっこちゃんかぼちゃクマキーホルダー(長っ)
これはチャームを付け替えて楽しむ事が出来ます

e010.jpg
コレが一番シンプルでスタンダードな組み合わせでしょうか

e012.jpg
実は他にもこのでっかいチャームが付いてきます

e015.jpg
ですので、こんな風に全部付けてジャラジャラするのもアリです
が、ぶら下げるとぶつかり合ってゴチャゴチャするのであまり見栄えはよろしくないです

e017.jpg
こんな風に付け替えて、色んなパターンのキーホルダーができます♪
左のはメインのかぼちゃクマがいなくなってますが

気分によっていろいろ変えられるキーホルダーも面白いかなーと思って全部カニカンを付けました
ハロウィンが終わったらサーカスくまキーホルダーとして使えなくも無いかも?

明日もかぼちゃクマのキーホルダーです!
ではではまた~


↓明日のクマはどんなクマ?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| キーホルダー | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

