09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

かぼちゃクマのストラップ

2010-09-25 (Sat)
最近の気温差の激しさからか、体調を崩してましてPCを触る時間がとれません。
予約投稿で記事はUPされますが、コメントのお返事は遅れてしまいますので気長に見ていただければと思いますゴメンナサイっ!!


ちょっと前(過去記事)にバラバラの状態でチラっとお見せしていたかぼちゃクマ
やっと仕上げましたのでご紹介します~!

まずはストラップからどうぞ
e000.jpg
チュロスにしがみつくかぼちゃクマストラップ
金具は珍しくシルバーです

e003.jpg
e004.jpg
アップで
シュガートッピングしたオバケとかぼちゃのキャンディーも付いています


e018.jpg
こちらは一点だけ
ポンデりんぐのだっこちゃんかぼちゃクマです

e021.jpg
チョコスプレーもハロウィン色に統一してみました


帽子と顔と体を組み合わせてみると、なんだかサーカス団員に見えてきました
でもお祭りなのでいいかな~?

↓サーカスくまもなかなか良いよ!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| ストラップ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

