07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ハロウィンアイシングクッキー

2010-09-21 (Tue)
今日もまたハロウィンです・・・
いい加減飽きてきますよね
そろそろ完成させないとー!

e11.jpg
まずはオバケから
目がとんがったちょっと生意気な感じの方が気に入っています

e13.jpg
そしてコウモリとかぼちゃ
これ何個かボツになりました

e17.jpg
e19.jpg
そしてキャンディーの方も描きましたよ~
いちごクマの時もそうですが、目とか口はガラス絵の具の黒を使っています
ちょっとプックリしてカワイイですし、失敗してもペロっとはがせるのでやり直しが簡単♪
この上からシュガートッピングすればこのパーツは完成です!

e5.jpg
そしてこの前のフレンチクルーラーたちもかぼちゃに変身
カッターで切り抜いてから黒く塗りつぶしました

e8.jpg
そしてこちらはチャーム加工用のかぼちゃくん
切り抜いた目や口の部分が黄色いので、アロマポットぽく見えるなーなんて思ってました

今日は遅くなっちゃいましたが見ていただいてありがとうございました!!
ではではまた明日

ハロウィン完成まだ?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| クッキー・パイ・シュー | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

