07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 |

ハロウィンアイス

2010-09-16 (Thu)
ハロウィンアイスは普通のアイスとどう違うのかと言いますと・・・

dddd17.jpg
派手です(それだけ)
普段作らないような色をチョイスしました
紫とか、これだけだとかなりマズそうです・・・

dddd28.jpg
合体!

3段のアイスは貼り付け用で、パステル系の組み合わせなのでキレイです♪
「うーん この色の組み合わせ、美味しそうだな~」と思いながらじ~~~っと見つめてたんですが、閃きました
3色ダンゴの色だ!!」
・・・そりゃ美味しそうに見えるわけです

dddd30.jpg
そして本命の(?)ハロウィンアイスはこちらの3つです
なるべく派手な色で、オレンジも取り込んでハロウィンぽく仕上げました
そして今頃気が付いたんですが、9ピン刺すの忘れてる・・・
なんとかかんとか、ヒートン自作してチャームにします!!

これにはかぼちゃクマハロウィンクッキーのチャームをいくつか付けて完成させる予定です♪
あっ 二段目のアイスには顔も描きます!
かぼちゃづくしですよ~

↓早く完成しないかな?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


| アイス | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

